(3/7)

「トシ!青葉君!手合わせしていないとは本当かっ!?」



暫くすると、息を切らせて近藤が道場へ駆け込んできた



「…近藤さん…」

『…総司の野郎…』



二人は溜息混じりで呟く

こんな事をするのは総司しかいない



「俺はてっきり、二人は手合わせしているものかと…いやはや近藤勇、不覚!」

「こ、近藤さん?俺ら気にしてねぇぜ?」

『てかんな暇ねぇし』



頭を抱えて近藤は座り込み、落ち込む


土方は慌てながら、青葉は呆れながら言葉を紡ぐ



「…しかしな…」

「だったら手合わせしましょうよ、近藤さん」



渋る近藤に、弾んだ声色がかかる


戸口を見ると、ニヤニヤと笑う総司の姿が



「……総司、てめぇ…」

『余計な事を、吹き込まないで下さい。只でさえ俺達は仕事溜まってんのに…』



すると近藤が突然立ち上がった



「…よし…トシと青葉君の手合わせをしようじゃないか!

「『……はぁ!?」』



mae tugi





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -