(2/7)

その日、道場に珍しく顔を出した土方

彼曰く…久々に身体を動かしたいとの事


土方が道場に現れて、暫くすると

今度は青葉が顔を出した


彼女もまた、土方と理由は同じ


隊士達の指導をしつつ、身体を動かす二人

それを見ていた総司が呟いて、冒頭に至る



「『………そういや、ないな…」』



総司の言葉に、二人は今気付いたとばかりに驚く

その驚き様は、声を揃えさせる程



「…なんか意外…」



呟いた総司本人も、それにびっくり



『いや、だってなぁ…』

「んな暇ねぇしな…」



二人の意見も確かだ


土方は副長としての職務が

青葉は医察隊長としての職務がある


多少の訓練の時間を設ける事は出来ても

流石に二人が手合わせする時間までは、作り出せないでいた



「ふぅーん……」



ニヤリと笑いながら、総司は道場を後にする


土方と青葉は、彼の笑みに悪寒を感じて仕方なかった


mae tugi





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -