(6/7)

そんなこんなで昼



「おぉっ!!」



広間に並べられた膳を見て、驚嘆する幹部一同と千鶴



『まぁ…食える程度にはなったろ』



そう言いつつ、襷を外す青葉

部屋の隅で土方がへばっていた



「うんめぇー!」

「トシ、美味いぞっ!」

「土方さん、美味しいですっ!」



料理に手を付けた皆が舌鼓を打つ

これに土方は照れているのか、そっぽを向く



「これは見事だねぇ…青葉君、ご苦労様」

『いやいや…次は平助な』

「えっ?俺っ!?」



いきなりの指名に驚く平助



『あのな…俺の兄貴さえ、料理が作れたんだぜ?仮に嫁さん貰って、その嫁さんが倒れでもしたら飯は?男も勝手場立ちやがれ』



彼女の言葉に言葉を失う、幹部料理下手組


料理が出来る井上と斎藤、千鶴は苦笑



『てな訳で料理指導は続くからな…

……てめぇら覚悟しやがれ?』



不敵な笑みを浮かべる青葉に、料理下手組は表情を引き攣らせた


mae tugi





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -