(3/7)

てな訳で


青葉による幹部調理訓練が行う事になった

その記念すべき一人目が…



「…何で俺なんだ…」



割烹着を身を包んだ土方



『お前さんが一番料理が下手だから』



隣では襷をかけてる青葉の姿



『ったく…雑炊位、普通はまともに作れんだぞ?』

「っ…」



渋い表情を浮かべる土方に、青葉は苦笑する



『んじゃ始めんぞ!…ビシバシ行くから覚悟しやがれ』

「お、おぅ…」



怪しく光る青葉の瞳に、土方は後ずさる






『まずは下ごしらえからだ』

「…面倒臭ぇ」

『何ホザきやがる!下ごしらえをしっかりしなきゃ、始まらないっの!』





『包丁の持ち方がなってねぇ!』

「てっ!」





『…皮剥いて…実より皮の方が分厚いってか…』

「…るせぇ!」





「……ってぇ!」

『指を切るって、お約束までやってくれやがって…』





そんな勝手場の光景を、扉から覗く陰が複数




mae tugi





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -