(2/7)

彼女の言葉に、ア然とする一同



『いやだってよ…幹部でまともに飯、作れんの源さんと一だけ
じゃんか』



それに黙っていないのが三人組



「ひっでぇよ、兄ちゃん!」

「そうだぜ!俺達だってなぁ?」

「そうだ、そうだっ!」

『…あれは飯、と言える分類じゃねぇよ』



彼女の一言であえなく撃墜



「そうか、青葉君は知らなかったね。山南さんも料理上手なんだよ」



井上の言葉に、青葉は驚嘆の息をつく



『へぇ……で。一番料理下手なのは?』



すると幹部達は一斉に、土方を見た



「なっ!?」

『……成る程な……』



それに納得する青葉

彼の料理の腕前は、幹部達から聞き及んでいたからだ



「俺だって飯ぐれぇ作れらぁ!」



むきになる土方だが、皆が渋い表情を浮かべる



「…だって…なぁ…」

『…近藤さん、許可をくれ…

幹部調理訓練を実施するっ!

「ええっ!?」

『ざけんなっ!料理の腕前の有無で、戦況が左右される場合もあんだぞっ!!』



彼女の言葉に、皆が納得して押し黙る



「……うむ。なら許可しようっ!」



mae tugi





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -