(4/9)

「………み、ず……」

「わーった、ちょっと待ってろ」



土方は立ち上がると、平助の上半身を少しだけ上げ

用意していた飲み水を、ゆっくりと平助に飲ませた



「……はっ……」

「もういいか?」

「…う、ん……ここ、は」



ゆっくりと平助は周囲を見渡す

彼の隣には千鶴が伏せていた



「俺の部屋だ。お前と千鶴、酷い風邪引いたんだぞ」

「……あ」

「完治するまで当分は、俺の部屋で療養な」

「え、でも…」



渋る平助に、土方は溜息混じりで止めを刺した



残念だが医療隊長命令だ


「ゔっ…」



医療隊長命令は、副長命令と同等の権限を持ち合わせる

その事を知ってる平助は、渋々布団の中へと戻った



***



昼前になると、千鶴も気が付き

彼女も平助同様水分を求めたので、土方は千鶴にも水を飲ませた


暫くすると青葉はお盆を二つ持って、土方の自室を訪れた



『千鶴ー平助ー?起きたかー?』

「鈴々音!庄子を足で開けるんじゃねぇ!」


mae tugi





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -