(2/8)

この時期から夏にかけて、医療隊は

半端なく忙しい


梅雨時は風邪を引く隊士が増え

夏になると暑気当たりで、腹を降したりと…体調を崩す隊士が増えるのだ



だが何故梅雨時に、風邪を引く隊士が増えるか

それは隊士達が雨に濡れたまま、そのままで居るからだ


これには青葉も激怒し、何度も注意を促したが

柳に風、焼け石に水とはこの事


あっと言う間に風邪引き患者が増加した








『…………マジで、何とかなんねえ?』



一日の仕事をようやく済ませた青葉は、疲れきった表情で土方の自室へ訪れた

これには土方も、目を丸くさせた



「………近藤さんに言って、局長命令で何とかしてみる」

『………本気で頼むわ、今なら過労で死ねるよ……』



ぐったりと畳に倒れ込む青葉に、土方は表情が引き攣る



「…悪ぃ…」

『いや…これが仕事だしな…』



すると突然、庄子が動く音が響く

二人は目を瞬かせながら、振り向いた



「誰かいるのか」



すると庄子がゆっくりと開き、そこ赤い顔をした平助と千鶴が



「……千鶴?平助?」

『待て、トシ……様子がおかしい』



目を細め、二人を凝視した青葉

途端に千鶴と平助の身体が傾いた



「『千鶴!?平助!?』」



mae tugi





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -