(7/7)

後ろ髪引かれながらも、百合は屯所を後にした



『………なぁ……どうすんだ、これから』

「あ?」



百合を見送った二人は、土方の自室に戻った

そして書類と睨めっこ



『……気付いてない訳ないだろ、お前が…他の連中に見られたぞ、アレ』

「……良いんじゃねぇか?」

『良くねぇだろ!千鶴と平助と源さんはまだしも、他の皆は俺の事知らねえんだぞ!?』



そうなのだ


まだこの時点で、彼女を【女性】と知っているのは

彼女の眼前にいる土方と、千鶴と平助と井上のみ


他の幹部や平隊士は皆、青葉を男と勘違いしている



「…不都合ねえだろ?」

『いや、あるから言ってんだけど!?』



焦る青葉を余所に、土方は何のその



「(良いんだよ、勘違いさせておいて…)」



書類と格闘しながら、土方は内心で愚痴った



「(…お前が誰かに取られちまうなんて、堪ったもんじゃねえ…)」



それは彼なりの【嫉妬】、彼なりの【防衛策】で



「(…変な虫はこれで付かねえだろ…)」



横目で慌てる彼女を見やりながら、土方は一先ず安堵の息を漏らした





後日――

土方と青葉が衆道の仲と

隊士内で密かに噂されるのを、記しておこう



災難 完



mae tugi





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -