(4/7)

実際青葉は美形だ

土方と並んでいても、引けを取らない位だ


…実際は女性なのだが…



「兄さん、自覚ありませんから…」

「しかも、全くと言っていい位」

『千鶴、平助…』

「で。結局、どうすんだよ?」



半ば投げやり気味に土方が問うと、青葉は肩を震わせた



「……おい、まさか……」

『…悪ぃ…今回何も良い手が考えつかねぇ



ヘラリと笑う青葉に、皆がア然



「何だってー!?」




***



所変わって、青葉自室



「阿呆だろ、お前」

『返せる言葉がない…』



一旦解散となり、幹部達は各々自室に戻る事に

青葉は土方と共に、自室で今後の相談を交わしていた



『…やっぱ、バラすのは駄目だよ…な?』

「…市中に出回って良いなら言え」

『…やっぱ止めとく』



落胆する青葉に、土方は溜息を漏らす



「…ったく…手間掛けさせやがって…」

『ゔっ…』

「…鈴々音、ちと耳貸せ」

『は?』

「……………………」



土方は彼女の耳に、ある事を呟いた

青葉は聞くなり、目を見開く



『………マジ?』

「それしかねえだろ?」

『……良いの?』

「……仕方ねえだろ……」




mae tugi





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -