(3/7)

彼の言葉に、怒鳴っていた男が青葉を凝視した



「…まさか…新選組の独眼竜!?

『当たり』

「ひぃー!」



青葉の事を知るや否や、男達は一目散に逃げて行った

それに呆然とする女子



『…大丈夫かい?』

「………は、はい!」



青葉に声を掛けられ、女子は我に返った



『なら良かった』



満面の笑みを零す彼女に、女子は頬を赤く染めた



『俺は屯所に戻るけど、帰り気をつけな』

「は、はい!」



―回想終了―



『…………てな事があってな』



青葉から事情を聞いた幹部達は、どこか落胆していた



『え、何だよ?その反応?』

「…お前な、無駄に愛想良すぎじゃねえか?」

『な、何言い出すんだよ左之!普通だろ!?』



呆れながら左之助が言うと、青葉はどこか焦る様に口早に言う



「んにゃ、左之の言う通りだぜ」

『新八まで!?』

「青葉君は自覚ないとは思うけど、トシさんと同じ位に顔立ちが整ってるからねぇ…女子が惚れてしまうのも無理ないよ」

『…源さんまで』



mae tugi





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -