(3/7)

一方その頃のチビっ子達…もとい、千鶴と平助は…



「これ、かなぁ?」

「こっちのが似合うんじゃね?」



……何故か小間物の店先で物色中



「何か探しもんかい?」



人のよさ気な店主が問い掛けると、二人は満面の笑みを浮かべた



「はいっ!」

「兄ちゃんと姉ちゃんへの贈りもん!」

「ほぉ…」



二人の言葉に、店主も頬を緩ませる



「兄ちゃんと姉ちゃん、夫婦みてぇに仲良いからなぁ…何贈ろうか?」

「……夫婦、みたい?」



平助の言葉に、店主は首を傾げる

それに気付いた千鶴が説明を促した



「ある事情があって、夫婦じゃないんです…夫婦みたいに息ピッタリで、仲良いんですけど」

「……そうなのかい……なら、これはどうだい?」



事情を知った店主は、店先からある商品を見せた



「「何?」」

「こいつはな、南蛮のもんだ」

「「えぇ!?」」



店主の手の平にあるのは、銀色に光る輪…それも対



「どっかの南蛮の奴らは、夫婦になるとこいつを指に付けるらしい」

「……でも、高そう…」

「なぁに!事情を知ったからには、多少値引きしてやるよ!」

「おっちゃん、ありがとな!!」



mae tugi





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -