(2/7)

所変わって、市中



「うわー!」

「凄いね、平助君!」

「『…はぁ』」



賑わう市中に、目を輝かせる千鶴と平助

保護者組は溜息しか出ない



実は今、京の街で【特別な祭】が三日間だけ催される

京周囲の土地の者が、特産品を持ち寄って店を開ける事になったのだ



これを聞いた二人は、出掛けたいと思い立ったらしい



『…しかし…まさか、近藤さんの許可を貰ってくるとはな…』

「ったく…あいつらめ…」



そうなのだ


二人は青葉や土方が一筋縄で行かない、と分かっていて

わざわざ近藤の許可を貰ったという…因みに近藤は二つ返事で了承した



「「兄さん、姉さん!早くっ!」」

「そう急かすんじゃねぇ!」

『市は逃げないよ…』



しかし新選組幹部と知れたら、何かと騒動に巻き込まれかねない



と。いう事で

近藤から兄弟設定で出掛ける様に、と念を押された

その為、千鶴と青葉はしっかりと着物着用



***



「しかし…かなり大掛かりだな…」



市を見渡しながら、土方は呟いた



『あぁ…何でも各地の特産品を、もっと良く知って貰うのが目的らしーぞ』

「ほぉ…」



関心の息をつく土方に、青葉は顔色を変えた



『てかさ…』

「ん?」



顔を引き攣らせながら、彼女は溜息を漏らした



『…チビ共は?』



mae tugi





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -