(3/7)

総司が逃げた廊下を睨む土方

不意に青葉は、土方の押し入れを開けて【あるもの】を取り出した



『梅の花 一輪咲いても 梅は梅』

「なっ!?」



彼女の言葉に土方が振り向くと

青葉の手元には、ある書物の姿があった



「……知ってた、のか?」

『阿呆か、当たり前だろ?

お前が趣味で、句をしたためてるなんて前々から知ってたわ



愕然と脱力する土方

それもそのはず


土方は何故か青葉に、句集の事を隠していたのだ



『てかさ、何で隠すよ?』



首を傾げながら、青葉は問い掛けた

すると土方は罰が悪そうに、視線を逸らした



「………恥ずかしかったんだよ……」

『………はぁ?』



彼の以外な理由に、青葉は目を見開く

そして、噴き出した



『な、何だよ…その理由…』

「わ、笑うなっ!」



腹を抱えて笑う青葉に、彼は顔を真っ赤にさせて叫ぶ



『しかし…また…分かりやすい所に隠して…他の場所、無かったの…?』



ひぃひぃと笑いながら彼女は言うと、土方はげんなりとした表情を浮かべた



「……他の場所は、総司に見つかった……」

『……ああ、納得』



mae tugi





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -