(2/7)

「ひっじかたさーん!」



声色を弾ませながら、土方の自室に現れたのは総司だった



『…総司…どうしたんだ、やけに上機嫌じゃねえか?』

「あ、れ?青葉?」


土方の自室に青葉の姿があり、総司は目を瞬かせた

彼女は文机に向かっている土方の傍に、胡座をかいて座っている


その手元には書類の束があり、どうやら仕事の都合で居合わせている様だ



「………何の用だ、総司?」

『……言っておくが。トシは今、目茶苦茶不機嫌だぞ』

「……うん、すぐ分かったよ」



地を這う様な声色を搾り出す土方に、つい総司は表情を引き攣らせる

少し思案した後、総司は踵を返した



「…ま、良いか。また後で来ますよ【豊玉】さん?」

「っ!総司ぃー!



彼の発言に、土方は雄叫びを上げた

対する総司は笑い声を上げながら、逃げ去って行った



「……あいつはぁ……」



mae tugi





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -