(10/10)

「大変です、政宗様!!」

「Ah〜,どうした小十郎?」



政宗の私室に、小十郎が血相を変えて飛び込んで来た

これには流石の政宗も、目を見開いた



「鈴々音様達が、どこにもいらっしゃいません!」


「あぁ、そう………What!?」



小十郎の報告に、政宗は驚愕の表情を浮かべた



「城中探したのか?」

「はい。必死に捜索したものの…鈴々音様を始め、歳三や千鶴、平助の姿までありません」

「……まさか……戻ったのか?」

「おそらくは……」



神妙な表情を浮かべる、伊達主従

しかし政宗は薄く笑みを浮かべた



「…挨拶位してけってんだ…」



それに釣られて、小十郎も笑みを零す



「確かに。しかし…寂しくなりますな」

「騒がしかったからな、あいつら。小十郎は千鶴や平助を可愛がってただろ?」



ニヤリと政宗が笑って見せると、小十郎は苦笑いを浮かべた



「それは政宗様もでしょう?」

「Ha.鈴々音の妹や弟は、俺の妹や弟になるからな!」



二人は真っ青な空を眺め続けた





*****





『………ん?』



青葉が目を覚ますと、そこは見慣れた自室だった



『……戻って、来た?』



周りには気を失って倒れている、土方と千鶴と平助の姿



『………突拍子だな、おい。挨拶位させろってんだ』



苦笑いを浮かべつつ、青葉は庄子から見える空を眺めた



青い、蒼い、真っ青な空



何処か向こうと繋がっているかもしれない、そう思いながら……



二度ある事は三度ある! 完



mae tugi





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -