(9/10)

「問題、ねぇよ…なぁ?」



ニヤニヤと笑いながら、政宗は青葉と土方を見やる

彼の意図に気付いた二人は、途端に赤面させた



『っ!この馬鹿兄貴ぃ!







まぁ、そんなこんなで

三人は帰れるまで、青葉城に身を寄せる事に



土方は伊達軍兵と手合わせしつつ、小十郎や綱元に戦術について語り――



平助も土方と伊達軍兵と手合わせしつつ、綱元から勉学を学んだり、喜多の手伝いをしたり――



千鶴は喜多の手伝いをしつつ、彼女から作法や料理等を学んだり――



小十郎の畑に、四人で手伝いに行ったり――

(意外だった…けどすげぇ美味い野菜だった 土方談)



千鶴と平助で政宗の脱走を阻止したり――

(小十郎様からご褒美に、ずんだ餅頂きました! 千鶴談)



青葉は青葉で、通常業務をこなし――



四人が政宗に引きずられて、城下に行ったり――

(政宗様が執務放ったままだったから、小十郎様に怒られた…すっげー怖かった… 平助談)



不法侵入して来た明智を、土方と政宗が協力して追い返したり――

(だぁ!しつこい!! 青葉談)



些か彼らに警戒心を持っていた戦国組も、今では家族当然に接していた









そんなある日――




mae tugi





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -