(8/10)

「Oh,二人共似合ってんじゃねぇか!」



喜多が二人を、政宗の私室から連れ出して暫く――

戻って来た二人は見事な着物に、身を包んでいた


上流武士の娘・息子に見える位だ



『似合ってるよ、二人共』

「しかし…上等な着物だぞ、これ」



笑みを深くして絶賛する青葉

隣の土方は二人の着物の上質さに、目を瞬かせた


すると政宗がカラカラと笑い出した



「ガキの頃のお古だ、気にすんな!」

『そうそ』

「姫様は着物を仕立てても、数回しか袖を通して下さいませんでしたしね」



喜多の台詞を聞いて、土方は呆れた視線を青葉に向けた



「お前…な…」

「しかし、政宗様。鈴々音様はともかく、このお三方は…」



青葉は元々【こちら側】の者、だが三人は別だ


世界を飛び越えてやって来た者だ

流石の小十郎も、身の振り方に戸惑っていた



「Ah〜,そうだな…」



三人を見つめながら、政宗はしばし思考に浸る

しかし何か、良い案でも思い付いたか


口元を上げて、笑って見せた



『(…何か、嫌が予感がする…)』



彼の笑みを見て、青葉は内心で愚痴る

その読みは当たっていたようで――



「トシは鈴々音の婿候補、千鶴と平助はトシの兄弟にすっか!」


「「「『は!?/はい!?」」」』



これには流石の小十郎達も、目を見開いた



「ま、政宗様…?」




mae tugi





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -