(6/10)

場所が場所なので一旦、政宗の私室に移動

それから青葉は、全てを小十郎に話した







『………てな訳』

「小十郎、言っておくがJokeじゃねぇぞ」



全てを話終えた後

流石の小十郎も、ア然としていた


それに苦笑しながら、政宗も助言を促した



「…そんな…事が…」

「信じられない、と言う思いは分かります。実際俺…私達もそうでしたから」



土方もまた、苦笑を浮かべながら助言を口にする



『ま、小十郎の好きにすりゃ良いさ。しかし…まさか千鶴と平助が一緒に来るとはな…』



あっけらかんと答えた青葉は、近くに居た千鶴と平助を見やる



「鈴々音姉と土方さんは、前にも来た事あんだよな?」



平助の問いに、土方が頷きながら答えた



「ああ。前に俺達が数日間、行方不明になった事があったろ?あん時だ」

『あん時は直ぐ政兄が、保護してくれてな』



土方に続いて青葉も口を開く

それに些か、小十郎が眉を潜めた



「…政宗様…」

「sorry.sorry.状況が、状況だったんだよ」



軽く目を細めて政宗を見る小十郎

政宗は苦笑いしか浮かべられなかった



『…とりあえず…喜多と綱元にも報告しとくか…』






暫くして、政宗の私室に女性と男性が訪れた

青葉を見るなり、二人は目を見開いた



「まぁ、鈴々音様!?」

「鈴々音様!」

『只今。喜多、綱元』



mae tugi





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -