(5/10)

政宗の私室に移動した、青葉と土方と政宗



―…怖いぃー!!…―




遠くから聞こえる悲鳴に、三人は固まった



「……Oh,俺の、聞き間違い…じゃなさそうだな」

「……生憎俺も聞こえた…てかこの声…」

『千鶴っ!?平助っ!?』



三人の表情が強張り、互いに顔を見合わせた

そして悲鳴のあった方へと、駆け出した



***



「…頼むから、泣き止んでくれ…」

「「うわぁーん、怖いよ〜!!」」

「…はぁ…」



一方、千鶴・平助・小十郎組

そこでは、どこか見た覚えのある風景が起きていた



泣きじゃくる二人に、小十郎は深い溜息を漏らす



『千鶴!平助!』



そこへ青葉が、息を切らせて駆け付けた



「「「鈴々音姉!!/鈴々音様!?」」



三人が同時に声を上げる

青葉は目の前の光景を見ると、溜息を漏らした



『……どういう状況か、大体分かったわ……』

「…鈴々音、居たか!?」



すると土方が、彼女の背後から駆け付けた



『うん、やっぱ居たわ』

「「土方さんっ!!」」

「Oh,マジで居たぜ…」



ゆったりとした歩みで、政宗が合流した



「政宗様、この者達をご存知で?」



小十郎の問いに、駆け付けた三人は溜息を漏らした



『(…説明、面倒…)』




mae tugi





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -