(4/4)

そんなこんなで日も落ちかけ



『……あ、れ?』



不意に青葉が周囲を見渡すも、誰もおらず



『……もしかして、はぐれた?』



夕飯の買い出しなどで、町中の人込みは急に増え

青葉は土方達とはぐれてしまった様だ



『…参ったな』



動く事が危険と察知した青葉は、その場からは動こうとしなかった



「姉ちゃん、一人かい?」



不意に彼女へ、柄の悪い男が声を掛ける



『いえ、連れがいますんで』



が、鈴々音は適当にあしらう



『(ウゼェ…)』



と内心、毒吐いてた



「えぇー、ええじゃんか♪俺と一緒に来ない?」



男は強引に青葉の腕を掴む



『っ!離せっ!』

「強気な姉ちゃんも、またそそるねぇ」



男が唇を舐めた時だ、青葉の腰を抱きしめる腕が伸びて来た



「…おい、人の女に手ぇ出してんじゃねぇよ」

『…トシ』



目を瞬かせて青葉は、土方を見上げる



「「母ちゃん!/母様!」」


後方からは平助と千鶴が、血相を変えて走って来た。その表情は今にも泣きそうで



「チッ、こぶ付きかよ…」



男はそう言うと、そそくさと逃げていった



『……ありがと』



ぽつりと呟いた青葉に、土方は苦笑を漏らす



「…平助と千鶴、宥めるの大変だったんだぜ?」

『……マジで済まん……』



土方と青葉に合流した平助と千鶴は、彼女とはぐれた事で不安だったのだろう

ぽろぽろと大粒の涙を溢し始めた


苦笑を漏らしながら鈴々音1は、必死に宥める



それから四人は君菊の角屋に向かい、それから屯所へと帰路に戻った




ある晴れた日の

穏やかな一幕



平穏な 完




mae tugi





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -