(2/5)

『どんなんだ、って言われてもなぁ…』

「戦国武将が同世代なんだろ?すっげぇ興味あんだよ!」



まるで子供の様に、目を輝かせる新八

青葉は渋い表情を浮かべるが、突き刺さる視線に気付いて振り向いた



『…ってお前らもか!』




近藤を始めとした幹部一同、千鶴までもが、期待の眼差しで彼女を見ていたのだ



『…分かったよ。じゃ、山南さんと平助呼んで来い』

「…何でよ?」



彼女の言葉に、皆が首を傾げる

が。土方だけが、眉間に皺を寄せた



「どうせ、お前の事だ。面倒臭いんだろ?」

『ご明答、流石トシ』



***



そんな訳で、山南と平助召集

山南は反対する、と思いきや――



「実は興味があったのですよ」

「俺も、俺も!」



案外話を聞きたかったらしく、すぐ広間に来た



『…全く、物好きな…』

「まぁまぁ、隊長」

「……話位なら…」



溜息を漏らす青葉に、佐助と小太郎が宥める

彼らも戦国出身なので、この場に居合わせているのだ



『…とりあえず、伊達軍から始めっか』



青葉による、戦国講座開始



mae tugi





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -