10-lane

あれから駅長の許可をぶんどり、何とか駅員達を説得

リザードンにかっ飛ばして貰い、ノボリとクダリの実家に辿り着いた


リリーさんに出迎えられ、通されたのは客間。そこには休暇中のサブマス二人の姿が



「サータ!?なんで!?」



実家でのんびりまったりしていたサブマス二人は、大いに驚いてる

そりゃそうだろ。俺がここにいる事態、まず可笑しいからな



『…悪いが、口裏合わせてくれ』

「え、ええ…それは、構いませんが…」



戸惑う二人を余所に、俺はずっと扉を睨み続けてるだけ

すると突然、客間の扉が開いた



「アータっ!!」

「「えっ!?」」



驚くのも当然至極
二人にとって見知らぬ女性が、俺の事を別の名前で呼んだんじゃな



『母様…』



そう。彼女は俺の母親



「ユリア。駄目よ、急に呼び出したら。アータちゃんにも仕事あるんだから」

「ごめんなさい、アータ。わたくし…わたくし…どうしても淋しくて…」


ったく。相変わらずだな…いい加減子供離れしてくれねぇか?



『母様…私、新しいプロジェクトリーダーに抜擢されましたの。母様に寂しい思いをさせてしまって、本当にごめんなさい』



これは嘘じゃねぇ
サブウェイマスターに就任したからな…だから会う機会が減ったんだが

すると母様はみるみる、表情を綻ばせた



「まぁ!そうだったのね!わたくしも鼻が高いわ、流石アータね!!」



***



『…悪かったな、不快にさせて』



暫く会話を交わした後、母様は体調が悪くなり部屋へと戻って行った…ったく。年甲斐もなくはしゃぐから



「サータちゃん、飲み物よ」



リリーさんから飲み物を受け取り、怪訝そうな表情の双子へ口を開く



『母さん、精神がちとな…』



元々弱いヒトだった、と聞いている
幼な心に、彼女の言動に可笑しいと思った時が多々あったし



「アータって…?」



クダリの言葉に、空気が凍る
その名前こそ、母様があぁなった理由の一つだからだ



『…駆け落ちした俺の双子の妹さ』



重圧

(と言うか。何で母さんとサータのお母さんが知り合い?)
(あら、言わなかった?私はカントー生まれなのよ)
((ええっ!?))

***
リリー/ノボリ・クダリ兄弟の母
きっぷの良い女性で、サータの母・ユリアの親友。またカントー出身


11.12.01.

[]




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -