6.5

アリババ視点


俺には、姉がいた
とは言っても義姉で、血の繋がりは全くない。けれども庶子である俺に優しく接してくれ、生きる術を教えてくれ、時には厳しく律し

もう一人の母の様な存在だった



《覚えておきなさい、アリババ》

《貴方は何れ、過酷な選択を強いられる時がくる》

「かこく?」

《辛いってこと》

「いやだ!」

《そうね、皆辛いことはいやね。でもそれは、アリババの試練でもあるの》

「しれん?」

《そう、試練。覚えておきなさい、アリババ。命は欠けがえのないもの…命と誇りと知識があって私達が存在する》

「…………」

《どれも欠けてはいけないの、欠けていてはいつか"堕ちて"しまうから…無くさないでね?》

「うん!なくさない!」




義姉さんは今のバルバットを予見して、俺に色々と師事してくれたのだろうか?

太陽の様に眩しかった義姉さんは、今ここにいない。父上が亡くなる数年前に見物を広げる為に、と世界へ旅立った

あれから何年経つ?
俺は同時の様な無力なチビじゃなくなった、けれどこのバルバットを救えるのだろうか…?



《一度決めた事は貫き通せ、揺らぐな!》




そうだね、義姉さん
俺は一人じゃない、仲間がいる。だから諦めない!



6.5夜 太陽の君


[ back ]





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -