プロローグ

――にいさま!

――…分かってくれ。お前の身体を治すには、これしか方法が無いんだ

――いや!にいさまとはなれたくない!

――大丈夫…きっと、迎えに行くよ

――…おてがみ、くれる?

――勿論さ。僕の可愛い姫君





ある所に仲の良い兄妹がいました

けれども、妹は生まれながら身体が弱く。更に彼等には頼る親が居なく
孤児院で細々と過ごしていた彼等に、妹の身体が治る可能性があると吉報が届きました

しかし妹の身体を治せる土地は遥か彼方にあり、二人で行く事は困難を極めました。兄は悩みに悩み、妹だけを送り出す事にしました。それは苦渋の決断でした


「…どうか、幸せに」


妹の幸せを祈っていた兄の姿は、何時しか孤児院から消え

二人の存在を知る者は、一人として居なくなった


prev next

bkm

モドル
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -