02ーlane


僕、クダリ!
実は今、ある所に向かってるんだ



「あ、いたいた!」

『ん?……また来たのか、クダリ…』



ギアステーション整備士長 サータ

史上最年少で最短、女性初の整備士長になったスッゴイ人なんだ!



「また来ちゃった!」

『来ちゃった、じゃねぇだろうが。サボリを口実にココに来んじゃねぇ』



口は悪いけど、中身は悪くない。寧ろ整備士さん達の尊敬の的

ぼくもサータ、大好き!
いろんな事を知ってるし、口は悪いけど優しいんだよ



「だってサータと一緒にいると楽しいんだもん!」

『…俺はお前の兄貴に、とやかく言われたかねーんだよ。とっとと帰れ』



ノボリはサータが苦手

でも二人って、どこか似てるんだよね。あれ…こういうの何て言うんだっけ?

サータはノボリの事、苦手なのかな…?



「…サータ、ノボリ嫌い?」

『嫌い、じゃねぇな。苦手な分類のヤツだ』

「…なんか、似てるよね」



二人とも仕事に真面目
んで誇りを持っている、ただ性格は異なるけど



『…どこがだ?俺はあんなに生真面目じゃねぇよ』



同類嫌悪

(それに俺はバトル狂じゃねぇし)
((ウソだぁ…すごい強いくせに…))


>兄弟口調が…


11.09.18.エムブロ掲載
11.10.06.編集記載


mae tugi


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -