『……また、か』



我が薄桜学園には、ちょっとした名物がある

"ちょっと"所では済まない程のな…



「ホント、いつ見てもカッコイーよねー!」

「うん!私この学校に来て正解!」



その名物とは、高等部にいるイケメン男子生徒達である。外見は元より、中身も二枚目

そうすると女子生徒が黙っちゃいない、瞬く間にファンクラブが結成され、朝の登校時から大騒ぎ

正直、無関係な生徒には傍迷惑な話である



「……他人事みてぇに言いやがって…」

『実際他人事』



その一人、土方歳三
彼とはクラスメイトであり、幼なじみであり、腐れ縁。元々昔から女子に人気があったのだが、この学園に入学してからソレはヒートアップ


さわらぬ神に何とやら…入学して以降、彼との接触は極力控える様になった



「…ったく…」

『仕方ないだろ、状況が状況だ』

「分かってる」



この学園では、幾つか暗黙のルールがある。その一つが、彼等に告白しない事…阿呆か

これを聞いた時は、心底呆れた。何を考えてこんなのを決めたのか、私ゃ理解出来ん



「とりあえず、だ。今日も予定通りだ」

『ん。了解』



恐らくコイツ等をアイドルと勘違いしてるみたいだが、一般人にそんなのを求めたって無駄だ。本人が言い出した事ならまだしも、思いを押し付けてるだけじゃねぇか

愚考にも程がある



「……悪いな、鈴々音」

『今更だろ』



そ。今更
トシ達に夢中の女子達は知らない

コイツに意中の思い人がいるのを

そしてその思い人と、思いが通じている事も



『さて…何時まで続くやら』



彼等の事情

(鈴々音)
(………ん)
((くそ……めちゃくちゃ可愛いじゃねーか!))
((相変わらずだなー))


***
名無し様リク『土方と繁桜夢主のSSLvr.な話』でした

詳しいご指定がなかったので『学園のアイドル的存在な土方と隠れて付き合ってる夢主』…にしてみました
夢主がツンデレ風味になっているのはご愛嬌←

リクエストに添えていますでしょうか?大変遅くなりまして、申し訳ありませんでした!

企画参加、ありがとうございます!

12.07.19.



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -