冗談じゃねーぞ!


事の起こりは、数ヶ月前
事務所内で一人、書類整理をしていた時だ



「あ?」



ふと気付くと、筆記用具が無く。探してみると机の下に落ちていた、おかしい。さっきまで使っていた筈…



「…なんだ、一体?」



それから似た現象が続いた
書類がバラバラにされたりだ、棚のファイルの順番が変わったり。挙げ句の果てに、自宅では読みかけの本の栞が変わってる始末

対した被害ではない
だがここまで続くと、正直俺でも気が気でない



「ったく…なんだってんだ…」



脳裏にヒソンの言葉が過る



「もしかして幽霊の仕業だったりしてね」



いやいや、幽霊って有り得ねぇだろ。実際声や姿を見た訳じゃねぇんだし。だが気になるのは確か。手頃な書類に、文字を書き記してみた



【オイ、テメェ誰だ?】



すると筆記用具が一人でに浮き、スラスラと文字を記し始めたじゃねぇか



【幽霊】



…………マジでか



【なんで俺に取り憑いてやがる?】

【さぁ、分かんない?気付いたら貴方の背中にいた】



分からないって何だ、分からないって!流麗な文字を見る限り女、か?



【俺は迷惑してんだ。ヨソ行け、ヨソ】

【試したけど、無理。なんかね、離れられない】



なんだと?ふざけんなっ!



【私は奈央】



―…こうして



【暫く宜しくね?雛村壮一郎さん】



俺と奈央の奇妙な生活が、幕を開けた



「冗談じゃねーぞ!」


(非日常現象はいらん!!)

11.09.08.
11.09.19.移転

- 2 -


[*前] | [次#]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -