後書き


Aria、完結です。お疲れ様でした

四代目と幽霊という、一風変わった物語も無事完結致しました


始めは鳴海と同い年位の女の子に振り回される四代目…と思案していたんですが
それじゃ何か足らない

そんな折、目にしたのが心霊特集の番組

幽霊にとりつかれた四代目かー…と思い立ったのが、アリアの始まり(笑)

後タイトルですが。オペラ・カンタータなどで旋律美豊かに歌われる独唱曲。詠唱。旋律の美しい叙情的な小器楽曲、から

感情を歌うって事なのでピッタリなんじゃと



かなり急展開でしたが、個人的には満足してます

神メモ次回作品も、着々と進行中。次は長編サイズになりそうです


最後に
ここまでお読み頂いて、ありがとうございました!


11.11.02. 管理人 陸都

- 14 -


[*前] | [次#]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -