俺の平穏を返せ


あれから、月日は流れ

奈央の存在しない平坂組が漸く戻った頃に

―…それは訪れた



「うわっ!?」

「何だっ!?」



室内に突然、嵐が舞う
待て。この現象は前にも…



――…ぶはっ!良い反応!

「奈央っ!?」

――…四代目、皆!お久ー!



テンション高っ!って違ぇ!何で奈央がいるんだ!!



「お前、身体に戻った筈じゃねぇのか!?」

――…これは軽ーいご挨拶代わりだよ、じゃ!

「おいっ!?」



どういうこった!



「…こ、こんにちわ…」

「あ?園芸部?」



今日は呼んでねぇ筈だが?



「……やり過ぎ」

『え?ふつーだよ』

「どこが!?」



園芸部と話してるヤツの声音は、聞き覚えがある。いやアイツは療養所にいるんじゃ…



『ども、ご無沙汰です!』



…………本人だ
どういうこった?意味分からん



「奈央、つい先日療養所を退院したんです」

『いやぁ大変でした』



笑ってはいるが、んな簡単な事じゃなかった筈だ。あれから一年も経ってねぇぞ?



『四代目さん』

「あ?」



俺の前に立つ奈央の瞳は、悪戯っぽい瞳だった。嫌な予感がする…園芸部も稀にこういう目をする時がある、んで大抵災難が降りかかってくる

気付くと俺の眼前に、奈央顔があった。ちょい待て…何が起きてやがる?



「……………」

『宣戦、布告』



奈央からキスされたと分かったのは、それから数十秒後

周囲のヤツらは、驚きで固まる始末



『んじゃ覚悟してねー』


奈央が去った事務所で、俺は盛大に溜め息を漏らした



「俺の、平穏を…返せ…」




Aria


(それは貴方にだけに歌う)
(love song)


11.11.02.

- 13 -


[*前] | [次#]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -