呼び方変わったな


四代目との奇妙な生活を始めて、早や数ヶ月。平坂組の皆さんに、受け入れて貰いました。鳴海君が根気よく、皆さんに説明してくれたお陰!本当にありがと!


――…あれ?



四代目のデスク周りを漂ってると、ある事に気付いた…あー…どうしよ…アレはみっともないなぁ。

仕方なく、服を引っ張る
これは姿の見えない私の、唯一の意思表示



「おっ?」

「奈央?」



気付いて貰った!
直ぐ様四代目が用意してくれてるメモに、走り書く



【岩男さん、服脱いで】



…………………………



「奈央さんっ!?」



一瞬事務所が静まり返った

あの四代目も、椅子から転げ落ちる寸前で



――…あ、間違えた




【違う違う。岩男さんの服がほつれてるの】

「…良く気付いたな」



感心する様に四代目が目を瞬く。岩男さんの服の一部がほつれてんだよね、しかも目立つトコ。ありゃ流石に、みっともない



【針と糸、ありますか?】



四代目が用意してくれた裁縫キットで、ほつれを直していく

つかキット、常備なのかな?



「おおっ〜!」



針と糸、服が宙に浮いてる光景は何とも奇妙。数分もしない内に、ほつれは直った



――…よし、出来た!


【何かに引っ掻けたんでしょうね。気をつけて下さい】



恐らく釘か何かだろう
すると岩男さんは、服を受け取りながら号泣。うーん、そんな大層な事をした覚えはないよ?



「お嬢、ありがとうございますっ!」

「…呼び方変わったな」


(お前意外と上手いな)
(四代目には負けます)
(……………るせぇ)

11.10.06.


- 7 -


[*前] | [次#]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -