ラブマシーンとの、決着をつける勝負が開始された




【UNKNOWNさんが
親です】





≪なんだあいつ、坊主捨てるのか?≫

≪ざまぁみろ!山札からもスカリやがった!≫



ラブマシーンの調子が、明らかにおかしい






これに健二達も笑みを漏らす



「いいぞ」

「解体プログラムが、奴の演算回路に届き始めたんですね」

『まだ油断は出来ないよ』



笑みを漏らしつつも、凪は警戒心を解かない



「いけーっ!夏希のターン!」

「世界中がお前の味方だ!!」


「(いける!!)」






吉祥のレアアイテムでバージョンアップしたナツキは、次々と良い手札を取っていく



≪坊主と松ゲット!≫

≪おしっ!桐が来た!≫

≪すかさず三光ゲットォォ!≫




【三光です】




次々と手札が揃い、彼女の背後に並ぶ




【猪鹿蝶です】




ラブマシーンの表情が、次第に歪む






「Koi!」




OZ経由で流れる夏希の戦いを、世界中の皆が見守る






【赤タンです】






「Koi!」




それは誰もが願い、思う事





【雨四光です】





「Koi!」



「Koi!」



「Koi!」




世界中で、思いが重なる






≪≪≪Koi!≫≫≫




そしてナツキの腕が、高く上げられる

一枚の札が、空高く浮かぶ






「「「いけーっ!」」」

「「「夏希やれぇ!!」」」

「「「やっちまぇー!!」」」

「先輩、行けますっ!!」

「ぶちかませっ!!」

『夏希、決めなっ!!』





≪うおおおおおおっ≫




空高く上がった手札が、勢い良く場に叩き付けられる


と同時に、周囲に花びらが舞う




【五光です】




その瞬間、WINの表示が現れる




【ナツキさんの勝ちです

アカウントが移動します】




ナツキが勝利を決めた事で

一気にアカウントが、彼女へと流れ始めた


ラブマシーンはその形状を保持する事が出来なくなり、崩れ始める

同時に発光と帯電を繰り返し、その背後にはあの後光が出現


その後光にラブマシーンが倒れこんだ事で、大きな亀裂が生じた





大量のアカウントを奪い返した為に、次第にカウントダウンから核施設の画像が引いていく





最後のあがき、と言わんばかりに

ラブマシーンはナツキに手を伸ばす


だがその手も崩れ落ち、彼の姿は爆発と共に消え去った





「と…」

「止まった…?」



呆然とする一同

だがそれは次第に歓喜へと変わる



「やったぁ!!!」



「先輩!」



歓喜する皆を避け、今だ呆然とする夏希の元に駆け付ける健二



「健二くん…」



ゆっくりと夏希は、健二に振り向いた



「私、私…やったぁ!



その喜びから、夏希は健二に抱き着く



『…ん?』



そんな歓喜の中、凪は目を細める



『……何で……止まってないんだ?』

「どうした?」



彼女が急いで振り向き、モニターを見やる

佗助は声を掛けるも、凪は目を見開いたまま呆然としていた



彼女の視線の先には――

そこにはまだ動いている、ワールドクロックがあった




***
花札編、終了!



[モドル]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -