アカウント数が変わり、アラームが鳴り止む

ナツキが振り向いた先には


――1体のアバター




≪An Natsuki

Bitte benutz' meinen Account.≫





日本語ではない、そのメッセージは直ぐに翻訳された




≪ナツキへ

ボクのアカウントを

どうぞ使って下さい。≫







「ドイツの男の子からだ」

「誰?」

「佳主馬のファンかなんか?」

「知らない」






だがそれは、きっかけにすぎなかった

直ぐに次々と、画面が直ぐに埋まる程のアバターが集まる


それに比例してアカウントも、どんどん増えていく



≪凄い…≫



数多のアバターが、彼女達の背後に集結した



≪総アカウント数の13,837%!1億5千万以上のアカウントが集まったっ!!≫

≪何でこんなに…≫

≪きっと夏希が美人なおかげだ≫



集まったアカウントから、吹き出しが現れる





≪アカウントを
ナツキに預けます。

わたしたちの大切な家族を

どうか守って下さい。≫





その思いに、ナツキは大粒の涙を流す



≪だーから言っただろ?ナツキは1人じゃないって≫



不意に昊(そら)から響く、聞き慣れた声

漆黒の羽が、辺り一面に舞い散る



眩しい閃光と共に、ナギがナツキの元へと舞い降りた



≪ナギさん!≫

≪遅くなって悪かったな。運営側の説得に、時間掛かってなぁ…≫



そう言うとナギは眉を潜める



≪…運営側?≫

≪そ。この場の状況を、全世界に中継する説得さ≫

≪……中継ぃ!?≫



彼女の言葉に、流れていたナツキの涙が引っ込む



≪だから皆こうして、ナツキに力を貸してくれている。

皆も大切な人を、家族を守りたいんだ≫

≪…うん≫



涙を拭き、ナツキ笑みを見せる

そんな彼女にナギは、不敵に笑んだ



≪遅れたワビだ、受け取れ!

ジョン!ヨーコ!




彼女がそう叫んで、片手を空に上げる

するとOZの守り神・ジョンとヨーコの王冠から、1筋の光が飛び出す


その光は空で1つになり、光はナツキを包み込む



鮮やかな花が舞い、花を象ったピアスが彼女の耳を彩る

白い着物に花柄の帯を締め、黄金色の翼を纏ったナツキが現れた



――その姿、まさしく吉祥天女



≪バージョンアップ、完了≫



ナツキの姿を眺めながら、ナギは満足そうに呟く



≪な、何が起こったんだ!?≫

≪OZの守り神がナツキに、吉祥のレアアイテムを授けたんだよ!≫

≪良く分からんが…ありがたや〜≫



ジョンとヨーコを拝む皆

そんな光景を、ナギは苦笑しながら見つめる



≪(吉祥のレアアイテムの入手方法…限定条件が半端無いからなぁ…)≫



ナギは運営側にプログラム微調整の為にだけに、赴いていたのではない

全世界中継とナツキへの吉祥のレアアイテム譲渡を、運営側と掛け合っていた



≪(しかし…吉祥のレアアイテム譲渡の説得にゃ、骨が折れた…)≫







「幸運値MAX!運営側も夏希先輩にOZの未来を託したって事だ!!」





だが、ふとリイチが何かに気付く



≪でも何でナギが?≫

≪あー。一応コレでも、運営側関係者だったり…≫

≪≪≪えぇー!?≫≫≫



ここで意外な彼女の事実に、皆は仰天


燐とした表情でラブマシーンに向かうナツキ



≪ゲーム再開よ!≫




【UNKNOWNさんが
レートを上げました】




レート画面が次々と上がっていく




【1文につき1千万アバターです】




≪いっせんまん!?≫

≪アイツ、勝負付ける気だ!≫




【ではゲーム開始です】





***
はい、そういう訳です…



[モドル]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -