そんな勢いに乗った夏希を横目に、侘助は健二を見やる



「――で。

なんで花札なんだ?婿さん」

「だから…婿じゃないですって…」

『嘘つけ、マンザラじゃないくせに…』



彼の言葉に頬を赤らめる健二

それを横で淡々と、凪が突っ込む



「…昨日の夜…」



赤身が引いた彼は、夏希の後ろ姿を見ながら呟き始めた



「栄おばあちゃんと、花札で勝負したんです。

勿論僕の負けでしたが、おばあちゃんの最後の笑顔っていうか…凄く幸せそうで…」



彼の脳裏に過ぎるのは、あの時栄が見せてくれた笑み



「夏希先輩にもあんな笑顔、してもらえたら良いなって…」

「…成る程…で、お前さんもか?」



健二の言葉に納得を示した侘助は、隣の凪に声を投げる



『…ま、似た様なもんか。花札は…陣内家の象徴みてぇなモンだろ?それに…』

「それに、何だ?」



彼女は不敵な笑みを漏らす



『夏希の勝負強さは、戦国武将の末裔ならではだ。実際手合わせしてると、ソレが嫌という程に分かる』

「そっか…姉さん、夏希先輩に剣道の指南してたっけ」

「…なーる…」



すると彼女は、途端に表情を顰める



『チッ!まだ危機回避に有効なアカウントが奪えてねぇ!侘助、スピード上げろ!』

「やってる!」






一方、OZ内

既にターンは49、レートは10,000にまで引き上がっていた



ナツキは不安げに、タイムリミットを見上げる


その時だ

彼女が気を取られていた隙をつき、ラブマシーンに手札を取られてしまう





【花見で一杯です】




≪しまった!?≫




【UNKNOWNさん
"こいこい"しませんでした】





ラブマシーンが二択のNOを選択してしまう

必然的に夏希の負けとなる




【ナツキさんの負けです

得点が移動します】




彼女の背後にあった数々の手札が、ラブマシーンの背後に移動する

それと同時に30万近くあったナツキのアカウントが、一気に減っていく



最終的にナツキのアカウントは74になってしまう




【ナツキさんの
持ちアカウント74です】




同時にタイムリミットは30分を切ってしまう



≪やばい!残り30分を切った!≫





【現在のレートに対して
掛け金が不足しています

ここでゲームを終了しますか?】




ナツキは呆然と、点滅しているアカウントを見つめる




【現在のレートに対して
掛け金が不足しています

ここでゲームを終了しますか?】




ナビゲーションの声が、何処か遠く聞こえる錯覚を覚えるナツキ

目を見開き、息は荒い






健二は慌てて、解体する2人を振り向く



「侘助さん!姉さん!解体プログラムの方は!?」

『今やってる!』

「まだ半分だ!クソッ」



彼は携帯から、佐久間に連絡を入れてみた



「佐久間!レートの改竄でもなんでもいい!何とかならないの!?」

《無茶言うな!》



不意に凪は自身の画面に、メールと1つの報告が届いてるのに気付く

それを開いた彼女は、口元を緩ませた



『…届いた…』

「なに?」







点滅する、74の数字

だがその4の数字が、ゆっくりとひっくり返って5に変わった




[モドル]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -