―OZ―



ポコン、と現れた一通の吹き出し



<果たし状>



本日正午(日本時間)

OZ格闘技場にて待つ。

キング・カズマ





その内容は瞬く間に、世界各国の言葉へと翻訳された



*****



【長野大会決勝戦、強豪松商学園に挑むのは上田高校】

【今年の上田は粘りますねー】

【この試合に勝てば、実に24年振りの甲子園出場です!】



野球中継をハラハラした表情で見守る由美



「いよいよね、了平〜」

「そういえば由美ちゃん。了平にはおばあちゃんの事、伝えたの?」

「あの、それが…」



万理子の問いに、由美は口ごもる



「…そうね…決勝戦だものねぇ」



【しかし松商は手強いですよ〜】

【上田高校積年のリベンジなるか!本日正午、プレイボールです】



***


≪後1分だっ!≫



時刻は11時59分を刻む



「準備完了」



イヤホンを付けた理一が振り向く

大型モニターに彼らしい、自衛隊色の緑とアンテナを模したアバターが



「こっちもイケる」



太助も振り向く

PCのモニターにカウボーイに模したアバターが



『システム、All GREEN。サポは任せな』



凪も振り向く

彼女もPCに鷲を模したアバターが。緑色の着物を着て、黒い羽が背中に生えている



「今度は勝つよ」



横を向く健二

モニターは太助や凪より大きめで、画面にはリスを模した仮アバターが



「気合い入れろ」



万助も横を向く

モニターのサイズは健二のと同じ型の様で、画面には侍とイカを模したアバターが


そして皆の視線の先には、直立している佳主馬

彼の真正面には1番大きいモニターが用意されており、ミニサイズのキング・カズマが表示されていた


佳主馬はモニターの前に、胡座をかく



「しまって行こう」



彼の言葉に、全員の視線が集まる





合戦、開始





***
リベンジ、開始!



[モドル]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -