大変お疲れ様でした、管理人の陸都です



夏鈴音、完結いたしました


連載完結させたのは初めてなので、感覚に戸惑っております

メインジャンルが未完なので、尚更余計(笑)




夏戦争には個人的に少々興味があった程度だったのが、DVDと金ロドを見て一気に火が付きました(苦笑)

親友であり、姉と慕い、時にはネタ提供者のS姉さんには

【何首絞める事しちゃってんの!?】

と言われましたが(笑)粗筋を教えたら

【面白い!やっちゃえ!】

との後押しがあったので、やってしまいました




お相手が理一さんなのは、夢主も自衛隊所属だったら面白いかなーと思ったから

夢主が自衛隊所属なら、お相手はやっぱ理一さんでしょ!と言う安易な考え(苦笑)


夢主の過去は初期段階からの設定ですが、OZ創設者の一人設定は花札編等で活躍出来る様にと、後付け


私の夢主は、こういう傾向が強いようです



更に理一さんがヘタレ(笑)


書いている内にヘタレの家庭的お兄さんになってきてしまい…うむ、こんな理一さんもいいかなと

恰好良い理一さん好きの方々には申し訳ないです



その分、佗助がデバる形になりました


夢主と佗助。悪友な感じで書きやすく、尚且つ理一とタメなので彼とも絡みやすい

ので、原作…とはまた違った理一になっています




続編はまだ未定です

固まり次第連載するつもりなので、温かい目で見守って頂けると幸い



まだまだ書きたい事はあるんですが、これにて



ここまで読んで頂いて、本当にありがとうございました!


皆様に、沢山の感謝の意を込めて





10.10.09 管理人 陸都



[モドル]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -