「おい!極限に空がおかしいぞっ!!」



そんな声に一斉に空を見上げると、一ヶ所に雷と暗雲が立ち込める場所があった。しかもソレは次第に広がり、雷は闇を孕みながら此方へと近付いてくるではないか

……………まさか



「あの、あれは一体っ!?」

『…筆頭…あれって…』

≪oh.漸く魔王のおっさんの到着だ≫



やっぱりー!

いやいやいや、ちょっと待って!幾らなんでもコレは派手過ぎやしないっ?

あぁでも…魔王のおっさんならアリか



『……来る』



闇と雷が猛々しく咆哮を上げる。と同時に闇を孕んだ雷が俺達の前に落ち、土煙と闇の中から姿を見せたのは…生前と全く変わらない魔王・織田信長公



≪…久しいの、竜の和子よ≫

『…ご無沙汰してます』

「……(怖っ!!)」



皆の気持ちが今、すげぇ程分かるわ。魔王のおっさん強面だしな、一見だとまず恐怖心が競りかつ

……俺もそうだったからなぁ



≪和子よ、あの戯け者が済まぬ事をした≫



申し訳なさそうに魔王のおっさんは、顔を伏せる。そして明智に手を掲げげた

魔王のおっさんの手から出た闇の婆娑羅。ソレは瞬く間に明智を包み込んで、球体状に収縮していく



≪こ奴は儂が責任を持って黄泉の国に届ける故≫

『はぁ…
小十郎様、何か性格丸くなってませんか?』

(黄泉の国で色々あったらしいぞ)

『…はぁ…色々ですか…』



黄泉の国で何があったんだよ…性格変貌してねぇか?



≪…我等は先に戻るが、独眼竜と右目はもう少し後で来るが良い≫



そう言うと魔王のおっさんは僅かに笑みを浮かべ、ゆらりとその姿を消した

自由だな、オイ



「……消えた」

『……魔王のおっさん、性格変わり過ぎ…』

≪…それは俺達も思ったぜ≫

『…でしょうね…』



あそこまで変わると、俺もだがお二方もさぞや驚いた事だろう

現世の縛りから解き放たれたからか、幾分柔らかくなった様な感じも覚えた。矢張武将という役職は大変なのだろうな、色々と



≪……久遠≫



何時もと違い、少しだけ悲しみを帯びた筆頭の声音に、今更気付かされる

別れの時が、来たのだ、と



『……筆頭、小十郎様…』



来るべき、時

…遂に、来てしまった

12.10.26.




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -