一方、綱吉達は――


「…僕達からの報告は以上です」

「相変わらず甘ぇヤツだ」

「ザンザス」



ボンゴレでも名の知れた、凄腕の幹部達が集う会合だ

室内の空気は冷ややかで、刺々しい


浅く溜息を漏らしながら、\世は再び口を開いた



「では……」

「申し上げます!!」



そこへいきなり、黒服の男性が部屋へ駆け込んできた

室内の幹部達の表情が、一斉に不機嫌な色を浮かべる



「一体何事だ?今は…」

「突然の無礼、申し訳ありません。ですが、緊急事態でしたので…」



余りの男性の慌て振りに、綱吉が首を傾げながら問い掛けた



「緊急事態?一体、どう言う事?」



綱吉達はその時、彼の言葉を想像出来ただろうか

否。想像出来る訳がない




「ボンゴレ本部が襲撃されていると報告が入りましたっ!!」




その台詞に、室内全員の表情が凍りついた



*****



一方。所変わって、ボンゴレ本部前

こちらでは本部を襲撃して来た連中と翠が、睨み合う状態


ただし、襲撃犯の人数はざっと100人以上は見受けられる



「おい!何だ、貴様!」



1人の男が声高に、翠へ叫ぶ

すると隣の男も続く様に、彼女へ叫んだ



「メイドが何の様だ!」

『(…………あ、忘れた)』



そうなのだ

彼女はメイド服のまま、戦場へと訪れていた


すると翠の脳裏に、ある考えが浮かぶ



『(良ーい事思い付いた)』



彼女の瞳が、獲物を狩る様に光る

すると翠はゆっくりと、穏やかな笑みを讃えながら口を開く



『私めはボンゴレ本部に、勤めておる者で御座います。皆様この度は何用でボンゴレへ、いらっしゃったのでしょうか?』



深々と男達にお辞儀をする姿は、【メイド】そのもの

すると男達から、下品な笑い声が響く



「おい、マジでメイドだぜ?」

「正気かぁー?」



だが彼女は、物ともせずに続けた



『御主人様達は只今、不在でおります。申し訳ありませんが、日を改めてお越し下さいませ』

「不在で結構!俺らはソレが目的なんだよっ!!」

「天下のボンゴレも、本部さえ無くしちまえばどうってことねぇ!」



男達の言葉に、翠は軽く溜息を漏らす



『……作用でございますか…ならば、仕方ありません』

「お嬢さん、俺らの相手でもしてくれんのかー?」



下品な笑い声が響く中、彼女の瞳がより強く輝く

男達はその光にも、翠の背後に見え隠れしている"モノ"にも気付いていない



『はい』

「へ?」



彼女の返答に、男達は目を見開く

対する翠は、右手を背後へと持って行く



『お相手をする、と申し上げました…こちらの方の、ね』



不敵な笑みと共に、彼女の手元に刀影が現れる

それに男達は、息を呑む



『さぁ…始めましょうか?』



戦闘開始



>本部が襲われてる!?
>……ふぅーん
>何でそんなに余裕なんですか!?雲雀さん!?
>綱吉、落ち着きなよ。大丈夫、絶対。本部には、最強の守護神がいるんだからさ…

……そう、最強の、ね?

12.07.14.




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -