ヴァリアーに来て早々、翠は素を出してしまう

所が幹部は誰もが、彼女を気にいる様になった


それと言うのも実は、ベルとフランは幹部でも問題児

その2人の抗争を1発で止められるのは、ザンザスだけ

だが翠は1発で2人を止めた、それが1番の理由だ



『(…暗殺部隊っても、自由過ぎやしませんかい?)』



暗殺部隊の自由さに、些か疑問を持つ翠だった



***



所変わって、ザンザス自室

何時もの様に酒を煽っていた…が何処か違っていた



「(あの感じは…)」



不意に彼の脳裏を過ぎるのは、蜂蜜色の髪を持つ優男



「(…違ぇ…あいつは一人っ子の筈だ…いや待てよ)」



ザンザスは机の1番下、厳重に鍵をかけてある引き出しを開ける

そこには彼等にとって、見慣れた物が



「(あの老いぼれの話を信じる訳じゃねぇが…確証もねぇ…試してみる、か)」



ギラリと光った彼の瞳は、獲物を捕らえた肉食獣の様な瞳だった



*****



翌日

翠が大体の仕事も終わらせ、次の仕事が昼の支度になった頃



「翠ーボスが呼んでるぜぇ」

『………は?』



突如現れたベルにより、ザンザスからの呼び出しを聞かされた



『……ボス、が?』

「何、お前何かしたの?」

『ベルじゃあるまいし』

「ひっで!」



現在翠はヴァリアー幹部達と、呼び捨てのタメ語の素で話している




『(素じゃねぇと、五月蝿いんだよな。特にチビ達が)とりあえず行ってみる』

「場所分かるかー?」

『昨日ルッス姉に案内して貰った』



そう言うとベルを置き去りにして、彼女はザンザスの部屋へと向かった



応援出張inヴァリアー二日目



>しっかし…何かしたか?

>………(面倒臭ぇ)

11.10.10.




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -