「翠ちゃん!」



久々の休暇、翠の元に京子が訪れた



『どした?』

「これからハルちゃんとクロームちゃんで、ショッピングに行くの!翠ちゃんも行こうよ!」

『……悪ぃ、金がねぇ』



申し訳なさそうに、翠は頬をかく

彼女は着の身着のままで来たのだ、当然所持金など持っていない


ボンゴレからの給与は貰ってはいるが、どうなっているか実は本人も完全に把握していなかった



「あ、そか…」



素をバラしたついでに翠は、京子達に自身の素性も語っている

それを思い出した京子は、眉を潜めた



『気にすんな。お前らだけで楽しんで来いよ』

「でも翠ちゃん…ね、雲雀さんに相談してみない?」

『雲雀に?』



京子の言葉に、彼女は表情を顰める



「もしかしたら雲雀さん、立て替えてくれるかも!」

『否(いや)、有り得ねぇ。あの雲雀だぜ?』



雲雀と言う人格を把握している翠は、京子の台詞を全力否定


それというのも彼女の自室は、何故か雲雀の施設内に設けてある


こちらに来てから数カ月

お陰で翠は雲雀の性格を、十二分に把握出来る様になっていた



「物は試しだよ!」

『き、京子!?』



戸惑う彼女を京子は、無理矢理腕を引っ張っていく



*****



「買い物?良いんじゃない?君、ボンゴレからの給与全然使ってないしさ」



雲雀の所に来た2人は、事情を話した。すると彼は反対する所か、寧ろ賛成の意見を述べた


だが翠が気になったのは、その件ではなく自身の給与の事



『………は?てか俺の給与って、どうなってたの?』

「僕が預かってるけど?」



サラリと答える雲雀に、彼女は頭を抱えた



「じゃ、一緒に行けるね!」

『いやいや、待て待て。女だけで買い物行くな、何があるか分からないんだから』

「…じゃ僕が一緒に行くよ、今日休みだしね」

『………は?』



僅かな休息


>調度スーツを新調したかったんだよ
>……サイデ……
>わぁ!雲雀さんがボディガードなら、凄い安心!
>……そう
>あ、照れてら

11.06.01.




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -