『てな訳で、来客が来るからな』

「ワオ、いきなりだね…僕は許可してないよ?」

『貰ってねぇし』



予定より早く上がれたので、京子の件を雲雀に報告

…したらこうなった



「翠さん、一体どうして?」

『それがな、京子に妙な点を見っけてな』

「妙な、点?」



雲雀は薄く眉を潜める

浅く溜息をついた後、俺はまた口を開いた



『京子の腕に腫れを見つけた…しかも人為的なものだ』

「「っ!?」」

『…言ってる意味、分かるよな?』



俺がそう言うと、雲雀は大きく溜息を吐き出す



「…余り、考えたくないね。ソレ…」

『俺だって考えたくねーよ、しかも京子だけじゃなさそうだし』



そりゃそうだ。京子はボスである、綱吉の婚約者

その彼女に危害を加えているなんぞ、とんでもない事だ


だが問題はソレだけではない

彼女に危害を加えているのが、内部の者だと言う事だ


…じゃなかったから、京子が庇う必要がない

寧ろ内部の者の犯行以外、出来ない芸当なのだ



乱暴に髪を掻きむしると、銀時計を確認する

時間的には迎えに行っても大丈夫だな



『とにかく、彼女達から話を聞くしかない。推測で話しても仕方ねぇ』

「……確かに」



これからの事に雲雀も哲も、頭を悩ませた


…安心しろ、俺も頭が痛ぇ



『うし、良い頃合いだな。嬢さん達を迎えに行ってくらぁ』

「では出迎えの支度をしましょう」



受け止める者達


>そうだ。彼女達には、俺の素を見せるからな
>>えっ!!?

11.03.27.




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -