(3/3)

「ねぇ、ちょっといい?」


―衣装―



「何だ、総司?屯所でもいいだろうが」

「いいじゃないですか、土方さん。少し位」

『…答えられる範囲なら』

「うわ、むかつくなぁ」

「…総司」

「やだなぁ、土方さん。そんなに怒らないで下さいよ」

『で、何か?』

「そうそう。ねぇ、君の服装変じゃない?」

『…』

「「「(((触れた!触れられない所に触れたっ!!!)))」」」

「…確かに…まるで戦装束の様だ」

「だよね、斎藤君もそう思った?君はどう?」

「わ、私は…ちょっと変かなぁって」

『その返答についてだが』

「何?」

『めんど…じゃなかった。黙秘』

「何それ!?ていうか、君今面倒臭いって言わなかったっ!?」

『言ってない言ってない』

「……言いかけ、ましたよね?」

「……ああ、確かに……」

「お前ら…ちったぁ静かに出来ねぇのか…」


***
夢主の衣装は、幕末じゃ不自然…当然っちゃ当然…


mae tugi



×