○月×日 はれ

きょう、おれのねえちゃんがくる

ほんとのねえちゃんじゃないけど、おれとゆきおのねえちゃん
ねえちゃんは、いーにぃとくる

あんまりいないけど、ねえちゃんのつくるごはんはうまい
あったかいし、やさしい

まえにかあちゃんて、よんだらおこった
ねえちゃんはおれとゆきおの、いっこうえだっけ
ねえちゃんごめんな


いーにぃは、めがかたっぽない
なんでってきいたら、びょうきでみえないんだって

いたいってきいたら、いーにぃはあたまをなでてくれた

いーにぃはこわいように、みえるけどすんごくやさしい
そとでいっぱい、あそんでくれたし
えほんもよんでくれる

とうさんみたいだっていったら、ちょっとないてた

ねえちゃんが、いーにぃはどくしんだから、いっちゃだめだって

どくしんってなんだろ



りんくんへ
おねえさんとおにいさんが、とてもだいすきなのですね

でもおとうさんやおかあさんと、よぶのはやめましょう



――――――――――



×月○日 あめ

きょうはとうさんが、おしごとでいません

でもおねえちゃんといーにぃが、いっしょにいてくれました


きょうはあめで、おそとにでれません
でもおねえちゃんが、おいしいごはんとおやつを、つくってくれました

いーにぃがえほんを、よんでくれました

おねえちゃんのこえは、きれいでやさしいです
いーにぃのては、おおきくてあったかいです

ぼくはふたりがだいすきです

でもぼくはふたりに、ないしょがある

にいさんとないしょ、だれにもないしょ


おそらにおひさまがでたら、おとうさんが、かえってきました



ゆきおくんへ
おにいさんとおねえさんがだいすきな、ゆきおくん

なにをないしょに、してるのかな?



――――――――――



『何だかなぁ、この日記は』



だいすきっ!


「…燐と雪男の絵日記が、刹とネイガウスだらけっ!?」
「へこんでいるな…」
『へこんでるね…』

(愛しき者達よ)


>…何と無くありそう(笑)


11.10.27.

mae tugi


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -