「変わったなぁ、お前も」

「…そう、ですか?」



久々に会った、恩師・藤本から出た他愛ない一言

だが俺にとっては、戸惑う一言



「ああ、変わったよ。こう…刺々しかった雰囲気が丸くなったわ」

「…何ですか、その表現は」

「お前が一番分かってんだろーが」



確かに変わった様な気は、薄々感付いていた

……認めたくなかった、変わった、など



「良い傾向だよ、ホント!」

「…痛いのですが」



手加減と言うものを知らんのか

すると藤本は急に真剣な眼差しで、俺を見る



「青い夜から、お前の中の時は止まったまんまだった。聖騎士と言われちゃいるが、俺にゃその時を動かす事が…お前を救う事が出来んかった。済まなかった、イゴール」

「……せん、せい……」

「お前の時が流れて、俺ゃ嬉しいよ」

「ありがとう、ございます」



うごきだした とき


「んで?何が切っ掛けだ?」
「………厄介な拾い物をしてから、でしょうか」
「なんだそりゃ?」


(君に出会えて、私の時間は再び動き出した)

>時期的に-13year V、の後

11.09.15.

mae tugi


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -