月×日 はれ ゆきお

きょうから、おとうさんがおしごとでいない

でもとうさんが、かえってくるまで、せつねえさんとイーにぃがいてくれる

こんなにいっしょなのは、はじめてだからうれしいな

つぎは、にいさんだよ


――――――


日 くもり りん

きのうから、とうさんがいない
けどゆきおとせつねぇとイーにぃがいるから、ぜんぜんさみしくないぞ

きょうはせつねぇが、うたをうたってくれた
きれいなうたで、おれとゆきおはねてた

ねぇちゃんのこえは、だいすきだ

ゆきお、つぎはおまえだぞ


――――――


月△日 はれ ゆきお

きょうは、ようちえんがおやすみ

せつねえさんとイーにぃが、おそとにつれてってくれた
いっぱいあそんで、ねえさんのおいしいごはんをたべました

ほかのひとに、おやこですかときかれました
ちがうのに、なんで?
あれ?ねえさんとイーにぃの、おかおがあかい?

にいさん、つぎおねがいね


――――――


月☆日 あめ りん

きのうはたのしかったな、ゆきお

あめできょうは、そとにでれない
そしたら、イーにぃがたくさんあそんでくれた
いっぱい、えほんもよんでくれた

あめのひは、いつもつまんない
けどきょうは、たのしかった

ゆきお、つぎだ


――――――


月◎日 くもり ゆきお

きのうはたのしかったね、にいさん

きょうから、ようちえん
いつもねえさんがむかえにきてるけど、きょうはイーにぃがきた

なんで?ってきいたら、わらって、てをつないでくれた
かえったら、ねえさんがいなかった
きゅうにこわくなった、なんでねえさんがいないの?

そしたらねえさん、ちょうしわるいんだって
だいじょうぶかな?

にいさん、つぎだよ


――――――


月▽日 はれ りん

きのうは、びっくりしたな
でもねぇちゃんがよくなって、よかった

てれびのひーろーに、なれないってみんながいう
イーにぃにきいたら、おれしだい、っていった
たいせつなひとをまもるのが、ひーろーなんだって
じゃあイーにぃは、せつねぇをまもるひーろーだっていったら、ごほんごほん、せきをした
なんでた?おれはゆきおをまもる、ひーろーになるぞ

ゆきお、つぎたのむぞ


――――――


月●日 くもり ゆきお

にいさん、ありがとう
ぼく、うれしいよ

きょうはせつねえさんとにいさんで、ごはんをつくった
ねえさんのつくるごはんは、すごくおいしい
だからにいさんと、おてつだいした

にいさんのつくったごはんは、おいしかった
でもぼくのは、おいしくなかった
でもにいさんもねえさんもイーにぃも、おいしいってたべてくれた

ありがとう、にいさん



――――――――



『何故に兄弟で交換日記?』

「「やってみたかった!」」

『サイデ…』



こうかんにっき


「……………」
『何だかなぁ』
「まぁ、微笑ましい、な」
『獅郎さんには見せられんわな』
「断固、見せん!」

>奥村ツインズは、お兄ちゃん子のお姉ちゃん子

11.11.18.

mae tugi


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -