「…ぅぅ…」

「どうだ?下がったか?」

『全然』



久々の修道院来訪

燐はこれに歓喜したのだが、雪男の様子が可笑しかった

目は虚ろ、頬が赤く染まり、息は乱れている


それに胸騒ぎを感じた俺は、雪男の熱を計ってみると……39度を軽く越えた



「風邪、なのか?」

『…恐らくね、最近寒暖差が激しかったから』



そこで言葉を切り、ネイガウスさんが持って来てくれた水枕を受け取り

雪男の水枕を取り替えた



『我慢してたみたいだから、ちと悪化しとる』

「雪男にも困ったものだ…」



どうも雪男は引っ込み思案で、我慢する癖がある

多分義父の反面教師の影響だと思うんだが



『とにかく、雪男は任せて。ネイガウスさんは燐をお願い、何をしでかすか…』



その瞬間

何かが割れる音が、リビングから聞こえた



…………………………………



「行ってくる、雪男を頼む」

『了解、燐をお願い』



かんびょう


『燐?いい加減、離れてくれないかなー?』
「ヤダッ!」
「…雪男、離してくれ」
「いやです!」
『「(寂しかったのか…)」』

(人肌が恋しい)


>奥村兄弟は二人が大好きなのです

11.11.14.

mae tugi


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -