かなで、が可笑しい

いや可笑しいっうか…俺にだけ、余所余所しい態度なんだよな。他の連中に対しちゃ、普通なんだが



「…一体、なんだってんだ」



■■■

「ここを、こうして…」

「こお?」

「うん、上手!」



はなまる裏手
いつもニートがたむらう場所が、ここ最近は和む一角になっていた

と言うのも
かなでちゃんが【ある理由】で、彩夏を訪れているのだ…四代目に内緒で



「かなでちゃん!彩夏!四代目来たよっ!!」

「ええっ!?か、隠さないとっ!!」

「………何やってんだ?」

「……えへ」



だ、大丈夫なのだろうか?
思い切り四代目、怪しんでる…当日までに間に合うかな?



***



『何故に不機嫌?』

「るせぇ」



うわ、声のトーン低っ
まぁ分からなくない…だが、何で気付かない?



『ゔぐっ』

「色気ねぇ悲鳴だな」

『……重いんですけど…』



この状況はなんだ?
何故に四代目が、私の背中に寄り掛かってんの?

……まさか



『もしかして、寂しい?』

「………ちげぇ」



じゃ何だよ、その間は
全く身体のデカい子供がいるみたいだな



『大丈夫、ちゃんと話してくれるよ。そういう風に躾たし』

「…………………そうか」



ちょいと、四代目?
どこに手を回してんのさ!?寂しいのは分かるが、かなでの代わりに私を抱き締めんなっ!!

…早く、当日になってくれないかなぁ…



兎の隠し事

「にぃに!いつも、ありがと!」
「……………………は?」
『今日は父の日でしょ?』
「っ!ありがとな、かなで」
「あい!」

―――――
育児シリーズ、父の日
四代目→鳴海→夢主と、視点変えすぎた
拗ねた四代目が書きたかった(笑)
11.09.16.
11.09.19.移転

mae tugi


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -