ぼく、かなで!おんなのこだよ

きょうは、ぼくのかぞくをおしえるね!



『かなで、おはよ』



ぼくのママ、唯っていうの
ママのごはんはおいしーし、おうたもじょーずなんだ!おしごとたいへんだけど、ぼくをだいすきっていってくれるから、ぼくはさみしくないよ



『今日も宜しく』

「またかよ…」



ママのおしごとちゅうは、にぃにのとこにいるんだ。よーちえんがいっぱいなんだって



『残業は無いから、はい弁当』

「とっとと行け。んで、とっとと帰ってきやがれ」

『はいはい…かなで、行ってくるね』

「あい!」



にぃには、わんこみたい
でもいうとおこるから、いわないんだ。にぃにのところにきたら、おえかきとかするの。でもにぃにがおしごとないとき、おべんきょうおしえてくれるんだ!
でもママにはないしょだって、なんでだろ?

おひるになったら、ママのおべんとーをにぃにとたべるの



「…かなで…ニンジン残すんじゃねぇ」

「……………あい」



ぼく、にんじんきらい
けどのこすと、にぃにがおこる。きょわぃから、がんばってたべたら、にぃにがあたまをなでてくれた!わぁい!

にぃにのとこには、おっきいひとたちがいっぱいいるの!おしごとないとき、ぼくとあそんでくれるんだ!
でもことばをみならうな、ってにぃにはいうの。なんで?



『迎えにきましたー』

「ママー!」



ゆーがたになると、ママがむかえにくるの。ほっぺぐりぐりしてくれるの、ぼくこれすきー!



『んじゃ明日も宜しく』

「またあしたね、にぃに」

「…はぁ」



小兎のかぞく

「ママー」
『んー?』
「にぃに、パパみたいだね!」
『……ソレにぃに、に言っちゃダメだよ』
「……………あい?」
『(子供は怖ぇ…)』

――――――――
愛娘視点。無邪気な子供の発言は時に残酷

11.09.12.
11.09.19.移転

mae tugi


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -