珈琲 コーヒー
コーヒノキの種子であるコーヒー豆を焙煎し挽いた粉末、湯または水で成分を抽出した飲料。抽出前の粉末や粉砕前の焙煎豆も、同じく呼ばれることもある



「……加減を知れ、加減を」

『無理』



かなでの母親、唯は…



「一日どんだけ珈琲飲んでんだよっ!?」

『………さぁ?』



異常なコーヒー中毒である



「あり得ねぇよ…ペットボトル幾つ分だ?」

『さて?』

「ちったぁ疑問に思え!」



唯は変な所がズれており、それが厄介この上無い。大体俺が気付いたのだって、毎回お前が持ち歩く飲料が珈琲と知ったからだろ!



『ってもなぁ…いつもの事だし』

「…………」



頭が痛ぇ
コイツ妊娠中、珈琲飲んでたクチじゃねぇか?いや絶対そうだ



「とにかく、止めろとは言わん。量を減らせ」

『…へーい』



豹の短所

『(心配症だなー…)』
『(理佳子さんの事あるから、余計か…)』


――――――
微妙に八巻ネタ
珈琲中毒はかくいう私(笑)

11.11.23.

mae tugi


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -