唯が俺達の前から姿を消して、数ヶ月が過ぎた

最初の頃、かなでは戸惑いから泣きじゃくっていたものの、今となっては大人しいものだ。言いくるめるのに、どんだけ苦労した事か…

かなでは現在、俺の自宅で寝泊まりをしている。これはアリス達と話して決めた事で、俺の側ならば多少の不安は紛れるだろうとの判断だ


とは言え、俺にも平坂組がある
かなでの送迎や遊び相手などはナルミや、はなまるの連中の手を借りてるのが現状

教育上アイツらとツルませるのはどうかと思うが、そこは俺の義弟が何とかしてくれてる様だ



「あの阿呆、一体どこほっつき歩いてるんだ」



未だ唯からの連絡はない
アリスも頑として口を閉ざしている


この生活になって、もう半年に近い

正直かなでも、これ以上は我慢の限界だろう



『早く帰ってきやがれ』


狼の嘆きと怒り


いい加減にしねぇと、本気で容赦しねぇぞ…?


13.04.16.

mae tugi


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -