―…秋晴れのある日



「なんで…俺がっ…」

『ここで帰ったら、かなで泣くけど?』

「……テメェっ……」



かなでの幼稚園の運動会
私だけでも良かったんだけど…かなでが四代目も一緒って、駄々捏ねて今に至る。正直助かったけどね、特に…



『…四代目。次、父兄かけっこ』

「また俺かよ…」

『ほれ。向こうで、かなでが待ってる』



何故か親子ぐるみのイベントがやけに多くて、体力のある四代目には助かってるわ。まず私じゃ無理だし…あぁカメラ、カメラ

…いやぁ、凄ぇ光景
他の父兄が怖がってら…仕方ないっちゃ仕方ないけど、かなでは凄い楽しそうだ



「………チッ!」

『お疲れ様。はい、タオル』

「ん」



妙に周囲から視線を感じるのは、気のせいと思いたい。つか思い込む!



兎の運動会


「…視線がウゼぇ…」
『ま…仕方ないでしょ』
「ママー。お弁当ー」
『はいはい』
「……はぁ」


―――――
育児シリーズ、運動会

四代目が娘の運動会に出たら、絶対に注目の的

11.11.08.

mae tugi


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -